晴明節も終わってしまいました。


って言っても、水曜日が休みだっただけだけど。


次の連休は労働節かー。


こんにちは。

higashikoです。


アゲインなのは、

前にも同じタイトルで

記事を書いたことがあるからです。


ネットスーパーの盒马鲜生ですね。


叮咚买菜とのローテーションで、

higashikoの食生活を支えてくれています。


さてそんな盒马。


時々やってくれます。


これをポチったんですよ。


で、届いたのは...コチラ


は?!


これはさー

これだよね...


全っ然「可可爱爱」じゃないよね。

むしろ気持ち悪いよね。


白目が小さすぎるんだよね。


このセンス...恐れ入ったわ。


でね、3個入りの商品なのに、

何故4個パックに入れる?


しかも、似ても似つかないですよね。


パッケージも違うし。


何をどうやったら間違えられるのか謎です。


higashikoが注文したのは、

2個パックなのよね。


买一送一だったから、

2個パック✖️2箱で、

4個のつもりだったのに、

4個パック✖️2箱で、

8個になっちまいました。


太多了啊。


一縷の望みを託して馅を確認したけど、

やっぱりダメでした。


何から何まで合ってない🤣


もはやわざとやってるとしか思えないレベル🤣


ということで、早速返金手続き!


アプリからちょちょいのちょいです。


错了。って書いて写真添付して申請。


申請から1分も経たずに返金完了。

(銀行からのSMS受信)


このスピード感はすごいです。


届いた時には

こんにゃろめムキー

って思ったけど、

返金処理がこんだけ早いと

まー、いっか

ってなります。


前も書いたかもだけど

ごちゃごちゃ確認するよりも

さっさと返金した方が

お客を失わずに済んで

トータルでは得ってことなんでしょうね。


事実higashikoはそう。


これからもよろしく頼みますよ。

盒马さん。




最後に現物の写真を改めて。


見られてる感がすごい🤣

(馅の確認で食べたので1個減ってます)


やっぱり気持ち悪い🤣


この美的センスだけは

higashiko的にはやっぱりナシ🤣






それでは今回はこの辺で。


再见👋