ちょっと前のこと。


朝、日テレのZIPを見てたんです。


そしたら、Y2Kファッションが今また

若者の間で流行っているとか...


そんな話の中で、風間くんが

往時のアイテムとして

みんなクラークスのワラビー履いてたねー

って言ってました。


うんうん、higashikoが大学生の時も流行ってたよ。


流行ってたけど、高くて買えませんでした。


リバイバル的な扱いされてるけど、

クラークスのワラビー、

当時からずっと、今でも大好きですけどね。

こんにちは。

higashikoです。


年始に立てた目標の一つに、

年間6000km走る

というものがありました。


月当たり500kmです。


1月は、下記の通り、677kmでした。

インドアバイクがほとんどで、

外ライドは2回で140km程度だと思います。


もう少し暖かくなったら、

もっと外ライドを増やしたいと思います。


何だかんだ言って、

外ライドが気持ちいいですからね。




再见👋