ブログを放置してるうちに

年が明けてしまいました。


そう言えば、

1ヶ月前に手続きした

在外選挙人登録

どうなったんだろう?


まだ選挙ないからいいけどさ。


お久し振りです。

higashikoです。


久々かつ新年一発目の記事は、

2023年にやりたいこと

を書いておきたいと思います。



園林カードを作る。

期限切れちゃいましたからね。


ほんとは年内に更新したかったんですけど、

コロナ(たぶん)で体調悪くて行けなかったので、

さっさと行きたいと思います。



大腸カメラ検査を受ける。

10月に受けた健康診断で、

精密検査を推奨されました。


予約済みだったんですけど、

何なら費用も先払いしてるんですけど、

コロナの感染大爆発で延期になっちゃいました。


リスケ後の日程はまだ決まってません。



一時帰国する。

去年の9月に一時帰国しましたけど、

今年もやっぱり一時帰国したいです。


それに会社の制度は使わないと勿体無いです。



年間6000km走る。

1ヶ月あたり500kmですね。


ちなみに、自転車ですね。


インドアバイクも外ライドも含めてです。


糖尿病の寛解状態を維持するために

運動は継続しなければなりません。


これはもうね、

本当にQOL維持のためには欠かせないのです。



マラソン大会に出る。

昨年出場した

常熟ハーフマラソンの10kmの部

これが意外と気持ち良かったので

また何かしらマラソン大会に出たいと思います。



太湖一周ライドをする。

6000kmってのとダブる気もしますが、

まあ良いでしょう。


任期がいつまでか正直わかりませんが、

任期中には必ずやりたいです。


ワンデーまたは1泊2日で。




まーこんなとこでしょうか。


若干ショボい目標な気もしますが、

アラフィフになるし、

これぐらいで勘弁してください。



文字ばかりでもなんなんで、

最後に、元日のおじさんぽの写真を載せときます。


衣装着た知らんお姉ちゃん。


ライトアップされた建物たち。







それでは皆さま

今年も宜しくお願い致します。



ではまたバイバイ