いよいよ最後のグランツール、

ブエルタ・ア・エスパーニャ

も始まりましたねー。


楽しみ〜爆笑


こんにちは。

higashikoです。


Apple Watchユーザーにはお馴染みですが、

月間チャレンジってやつがあるんです。


絶妙にしんどいところを突いてきます。


higashikoの8月のチャレンジはコチラ。

ムーブゴール200%の9回達成です。


これって結構しんどくて、

8日間ある土日の全てで200%を達成して、

更にどこかの平日で1日達成する必要があります。


時間に余裕がある時は何とかなるんですけど、

予定が入ってるとしんどい時もあります。


午前中にインドアバイクを1時間半、

その後、予定を済ませた時点では、

ムーブゴール200%には未到達。


うーむ。


暫し悩んだ末、外ライドに出掛けました。


土日の200%は必須ですからね。


目的地は太湖です。


太湖に着いたのは17時前だったので、

ちょっと涼しくなりかけで、

この時間帯も悪くないかもと思いました。


ただし、暗くなる前がいいですね。


こんなふうに、毎日、毎月、

Apple Watchに追い立てられていますw


でも、higashikoの意志は、

豆腐のようにやわやわなので、

助かるんですよね。


それと、記録が残るというのもいいですね。


見える化と記録の蓄積、

これが継続の秘訣ですかねー。


しかも、ほぼ無意識でできるってのが、

とっても大事照れ


何の話かわからんくなってきたので、

今日はこれでおしまいw




ではまたバイバイ