淘宝の梱包って、

テープが互い違いになってて、

超絶開梱しにくいんですよね。


しかも、開梱すると、

必ずと言っていいほど、

くしゃみが出ます🤧


こんにちは。

higashikoです。


さて、先日、病院に行ってきました。


定期的な経過観察ですね。


自覚症状はありませんが、

「異常がない」と言うか、

「血糖コントロールができている」

ということを確認するための

診察(血液検査)ですね。


血糖値の上昇って、

自分では気付きにくいですからね。


やっぱり客観的な数字ですよね。


ただ...

血液検査は全然良いんですけど、

朝食抜かなきゃいけないのが

しんどいんですよね。


だから、診察予約は朝イチで入れるんですけど、

診察前にインドアバイクやったりするもんだから、

お腹空いてしょうがないんですよね。


診察後のお家ブランチ、超絶美味しかったー。


で、前置きが長くなりましたが、

血液検査の結果が出たので聞いてきました。


一番の注目数値

HbA1cは...



5.2



でしたー拍手


バッチリ正常値👌


その他、空腹時血糖値、

肝臓関係数値、

コレステロール関係数値(LH比も)、

いずれもオールOK!


薬なしは継続です!


ヨカタヨカタ爆笑


また3ヶ月後に経過観察です。


これからも、仕事は程々にして、

食事と運動による血糖コントロール、

続けていきたいと思いまーす!




ではまたバイバイ