日本の感染者数…

歯止めがかかりませんね。


素人なのでわからないんですけど

このタイミングで待機期間の短縮って

どう理解すれば良いんですか?


教えて!

賢い人!!


こんにちは。

higashikoです。


スタバで何か飲む時、

最近はオーツミルクラテばっかり飲んでます。


で、とある日、盒马を見ていたら、

オーツミルクがあったんです。


ポチったよね。


しかもこれ、

BARISTA EDITION 

なんですね。


コーヒーや紅茶と合わせるために

特別に作られたエディション。

クリーミーな滑らかさがラテに最適。

らしいっす。


今の僕のニーズにドンピシャです。

「ドンピシャ」って書いて思いましたけど、

最近あんまり聞きませんね。

もしかして...死語?


あとはエスプレッソが必要なんですけど、

エスプレッソマシンは持ってないし、

そこまでは揃えられないので、

濃縮コーヒーポーション

で代用してみます。


ということで、それも併せてポチったよね。


まだ試してないけど、

美味しくできるかしらん??


美味しくできるといいなー!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



と、オーツミルクを買ったばかりなんですけど、

观前街のHotMaxで、

marusanの豆乳が安売りされている

という情報を得たので、

ソイラテもできるじゃーん

ということで、

なくなる前に買いに行こうと思います。


残ってるといいなー!!




今週末はラテ祭りかしらんw




ではまたバイバイ