土曜日の夜は、

ちょっと横になるだけのつもりが、

ヨガマットで寝てしまって、

目が覚めたら25時半でしたびっくり


暑い中のウォーキングの疲れですかね。


麦茶だけ作って、

すぐにベッドで寝直しました。


こんにちは。

higashikoです。


そして日曜日の話です。


午前にPCR検査やって、

インドアバイクを2時間、

午後は外ライドです。


この日の行き先は、

陽澄湖サイクリングロードです。


ここは走りやすいから好きなんですよねー。


でもやっぱり、

わかってたけど、

暑かったっす。


暑いせいか、人がかなり少なかったです。

走る人は早朝に走ってんすかね。

持ってきた麦茶だけでは足りないので、
復路では自販機で水分補給しながら、
スタート地点の教会に戻ってきました。


ここはいつ見ても立派ですね。

そのくせ人は少ないw




帰りは、寄り道で金鸡湖を一周して、帰宅です。


滨河路狮山路のスタバに寄るか迷いましたけど、

自転車だとあっという間なので、

止まらずに帰宅です。


そんなこんなで、100kmライドになりました。


今週末もよく運動しました。


さー、来週も頑張っていきまっしょい。



ではまたバイバイ