中国入国時の隔離、
7+3になったかと思ったら、
蘇州は7+7のままという情報があったり、
かと思えば、同日に会社の開発区からは、

7+3だという情報もあったり…

よくわかんねーっす。


情報錯綜し過ぎじゃね?


こんにちは。

higashikoです。


あっちーアセアセ


夕方になってもあっちー。


ちょっと用があって、

观前街の美罗へ行ったんですが、

その帰り、

家までちょっと歩いてみっか

と軽い気持ちで歩いてみました。


16時から歩き出しましたけど、

まだまだ暑いっすね。


すぐに後悔しました。


あっちーの。


自転車だと風を切って走るので、

意外と涼しかったりするんですけど、

歩きはいかんですね。


想像以上に暑かったです。


でも、歩きじゃないと気が付かないことも。


こんなのとか。


こんなのとか。


自転車だと気が付かないです。


歩きも悪くないのですが、

お家まであと少しのところ、

滨河路×狮山路の交差点のスタバで、

堪らず休憩。

オーツミルクラテ。


燕麦拿铁、この単語は覚えた。


スタバは最近こればっか。


うまー。


生き返るわ。


そして、ここ、広くて空いてて良いなあ。




てくてく歩いてこんな感じ。


今日はよく眠れそうだわ。


明日も暑いだろうけど、

明日は外ライドかなー。



ではまたバイバイ