労働節の日焼けによる腕の脱皮が

漸くほぼ終わります。


若くないのにねー。


大丈夫かしらん?


こんにちは。

higashikoです。


突然ですが、

higashikoが淘宝でよく買うものに、

マヨネーズとインスタントコーヒーがあります。


マヨネーズは1kgの大きいやつを買うんですけど、

容器に入ったやつを買うこともあれば、

袋入りのやつを買うこともあります。

(袋入りの方がすこーしだけ安いw)


何となくいつも同じお店で買ってたんですけど、

上海発送で待てど暮らせど届かないので、

別のお店で頼んだんです。


袋入りのやつ。


で、そのお店、おまけ付きだったんですよね。


容器のおまけ。


袋入りのやつ故のおまけですよね。


でもね、要らんのよ。


持ってるのよ。


随分前にDAISOで買ったのよ。


何回も注文しちゃったから、

今ではこの有り様w

どうしよまいもやもや


次、インスタントコーヒーの話。


こちらもおまけの話。


コーヒースプーンが付いてくるんです。

桜の花びらの形をしていて、

素敵っちゃー素敵なんだけれども、

当然ながら、こんなに要らんもやもや


しかも...

このクオリティもやもや


流石と言うべきか...


って言うか、このコーヒースプーン、

掬う部分が真っ平だけど、

コーヒー掬えるんかしらん?


もしかしたら...マドラー?!


ま、マドラーにしたって、

こんなに要らんのには変わりないんだけど。


次に注文するときには、

おまけ要らんって書こうかしらん。

贈品不要とか書けばいいのかしらん??


その分だけ安くしてくれんかなー。


なんてみみっちいことを思ったりなんかして。




ではまたバイバイ