前記事で書いたマヨネーズの件、

コールスロー作ったら、

バカうまでした。


茹でささみとかゆで卵にも付けてみました。


卵黄タイプと比べると、

確かに味わいは違いましたが、

美味しかったです。


ちゃんと美味しく頂けそうです。


こんにちは。

higashikoです。


さて、今朝のこと。


PCR検査を受けてきました。


小区で実施するやつではなく、

自主的に受けるやつ。


歩いて行ける公園の一角にあるので。


実は在宅勤務の時の始業前の散歩では、

この公園によく行っていて、

並んでいる様をよく見ています。


8時からなんですけど、

8時ちょうどぐらいに着いて、この状態。

ってか、8時になっても始まんなかったけどね爆笑


動き出したら、

青テントでQRコード読み込み。


お連れの方がいる場合は、

写真撮ってきてもらって、

待ってる間に入力するといいですよね。


あるいは、並ぶ前に読み込む。


higashikoは並んでから、

しまったガーン

って思いました。


ま、登録内容はわかってたから、

予め項目ごとにメモ帳に保存しておいて、

コピペ。


これなら、未だに手間取る拼音入力も、

青テントでQRコード読み込んでからでも、

十分間に合います。


10分遅れぐらいで始まったけど、

8時15分には終わりました。


はやー。


たぶん停めるところがなくてなんですけど、

付近をぐるぐるしてた迎えの車を呼んで、

いざ出勤。


楽ちんですね照れ


在宅勤務は気が滅入るから、

半分ぐらいは会社に行きたいので、

小区での検査有無に関わらず、

PCR検査が受けられて出社できるのは、

とってもいいです。


会社行ったら費用精算しなきゃw


28元だけどね。




ではまたバイバイ