連休が終わってまう。


会社行かなかーん。


晴明節っぽいことは何もやってないなー。


緑のお団子的なものも食べてないなー。


去年は試しに食べてみたんだよなー。


こんにちは。

higashikoです。


連休最終日は、

天気もあんまり良くないし、

首と肩も痛いし、

ということで、

スーパー巡りのゆるポタに出掛けます。


リアル店舗の様子を見るのと同時に、

自転車に乗るのも目的のひとつなので、

あんまり近くでは意味がないので、

まだ行ったことのないスーパーに

行ってみることにしました。


園区の泉屋です。


入ってすぐは果物コーナー。

いちご🍓がたくさんでした。


いちご食べたい。


値段見たらあんまり高くなかったです。


続きまして、お野菜コーナー。

トマト🍅がたくさん。


トマト好きハート


葉っぱ系とかネギとかルンルン


キュウリとかセロリとか、

その他の緑のお野菜もたくさんルンルン


お野菜ちゃんとあるんじゃーん。


ヨカタ爆笑


お肉もたくさんです。


店内も落ち着いたもんで、

ネットスーパーの品薄状態を見て、

不安になっていた自分がアホみたいですw


見に来て良かった爆笑


また、泉屋へ向かう道中、

街中のローカル八百屋を眺めても、

品物はある様子でした。


やっぱり実際に見に行くことが大事ですね。


ちなみに、どうやら新区の泉屋も、

お野菜しっかり揃っているとのこと。


そんな訳で、

今のところは心配なし!

という結論に至りました。


ヨカタヨカタ。


心配し過ぎちゃったぜw



はなから買うつもりなくて、

リュックも背負って行かなかったので、

様子だけ見て帰ってきました。




行って、

帰って、

約2時間で43km。


普段着でのゆるポタでした。



星おまけ星


TREKが入ってるんですよねー。


とりあえず、まー、中を覗くよね。


このビンディングシューズ

めっちゃカッチョイイ!!

いいなー。


ほしいなー。


いくらかなー。


でも、値段は見ずにそっとお店を出てきましたw




ではまたバイバイ