首と肩がガチガチです。


虞山ヒルクライムのせいです、たぶん。


いや、絶対そうです。


こういう時は、温泉にゆっくり浸かりたいです。


温泉は難しいので、ヨガで対処です。


こんにちは。

higashikoです。


突然ですが、ペダルを交換しました。


普通の靴で乗ることもあろうかと思い、

片面フラット、片面SPDの、

デカトロンのペダルを使っていたんですが、

ビンディングの機構を留めるネジが

何だかおかしなことになってきて

ゆるゆるになってしまったので

この際だから替えてまえ、と。


で、交換したらばやっぱり…

試走が必要ですよね。


ということで、軽く走りに出かけました。


毎度お馴染み太湖方面です。


ところがッ!



仕方がないので帰りました。


そういう訳で、距離は44km、

約2時間のライドとなりました。

ペダルの慣らしならまあ十分か。



それにしても…

生鮮食品は相変わらず品薄だし、

お出掛け先の制限も徐々に広がってる?

じわじわ影響が出てきている感じがします。


何だかやーな感じ。


早く元通りにならんもんかね。


でも、上海はもっと大変ですよね。


上海加油!




ちなみに、今朝は盒马鲜生で

ちょっろっとお野菜が出ていたので、

ポチりました。

キャベツとほうれん草と豆もやしです。


あと、暫く品切れだった牛乳も出てたので、

一緒にポチりました。


ところで、

キャベツ300gって意外と…

少ないのね。




とりあえずの食材はあるから買わんけど、

明日からまた会社だし、

のんびりゆるゆる

今日はリアル店舗巡りライドでもしよまいか。






ではまたバイバイ