ミラジーノ L700S フロアーマット | 日本全国の足跡

日本全国の足跡

古い町並みを中心にMT-25とミラジーノ、アドレスでうろうろ徘徊しています。

フロアーマットが到着。

うちの会社はボーナスが年一回の決算賞与しか無いんですが、ボーナスが出たのでミラジーノのフロアーマットを購入。 
純正と比べて少し形が違いますが、純正よりピッタリです。
流石に20年使用してるとボロボロだ。

ほんの少しサイズが大きかったのですが、逆にそれが良くて滑り止めも要らないぐらいキッチリハマりました。

助手席側

後ろのマットは正直小さかったけど、前のマットレスを凹の形に切ってセンター部分に付けたらいい感じになりました、同じ色目を買って正解だった。

元々センターにマットが無かったんですよ。

ダホンの輪行袋も購入、車に積む時に汚れを気にしなくても良くなった。

明日は前の会社の先輩とツーリングです。