ミラジーノ フットレスト装着。 | 日本全国の足跡

日本全国の足跡

古い町並みを中心にMT-25とミラジーノ、アドレスでうろうろ徘徊しています。

今日は休みで花見でも行きたい所でしたが、夜から飲みに行くので前に購入してたきつね3号のフットレストを取り付けました。

別に無くても良かったんですが、長距離を走った時に左足首が痛くなったんですよね。

早速カーペットを剥がして取り付け。

台座のフレームを付ける、本来はシフトケーブルを上にしないと駄目なんですが下にスペースも会ったのでフレーム下にケーブルを通しました。

カーペットに穴を開けてフットレストを装置して完了。

潜り込んだ次いでにエアコンフィルターを見たら殆ど汚れてなかった。

洗車して綺麗にして、アドレスも綺麗にして今からMTにメッシュシート装着だな。