MT25 3年点検 | 日本全国の足跡

日本全国の足跡

古い町並みを中心にMT-25とミラジーノ、アドレスでうろうろ徘徊しています。

今日はMT25の36ヶ月点検です。


朝イチにYSP鶴見に預けて代車で帰宅。


axisZ、スクーターは久しぶりに乗ると恐いな。

帰ってから北海道で買ったメロン熊を貼る。

5時過ぎに出来上がったので取りに行って帰る所。
プラグ、エアクリ、ブレーキフルード、ラジエター液交換、そして各部グリスアップしました。

ツーリングバッグが外されるのは年一回点検の時のみ。バッグないとなんか寂しい。

このオイルレベルゲージからオイルが滲んでたので保証で交換。

カバンを装着してツーリング仕様へ

4万キロ走ってるのにブレーキパッドがまだ半分以上残ってる不思議、前のMTも5万走ってて一回も変えて無かったんですよ。

乗り方が優しいんですか?言われました。
(絶対にそんな事無いんですけどね、w)

チェーンもそろそろ寿命だし、タイヤの溝も無いので来月と再来月に分けてチェーンとタイヤは交換だな。