冬物ジャケット | 日本全国の足跡

日本全国の足跡

古い町並みを中心にMT-25とミラジーノ、アドレスでうろうろ徘徊しています。

北海道からは無事帰宅しています。
 
今日は通勤用の合羽がもう駄目になったので二輪館に買出しへ(昨日仕事して今日は有給です。)

売れ残りの冬物ジャケットが安く売ってたので、衝動買いしました。

今使ってるGOLDWINのジャケットが日焼けしてるし、冷気が侵入するレベルで限界だったんですよね。

定価3万2千円が2万2千円で買えたのでラッキー

北海道ツーと税金でケツの毛まで抜かれてさらに諭吉を使ってしまった。

今月にMTの3年点検も控えてるし、請求書は見なかったことにする。w

北海道の汚れもあってMTを洗車。
フェリーに載せたらあちこち錆が出てきてる。

タイヤの溝がもう無いけど、諭吉ないので来月に交換かな。

去年の8月末に替えたのに1年持たへんかった。