タイヤ交換 | 日本全国の足跡

日本全国の足跡

古い町並みを中心にMT-25とミラジーノ、アドレスでうろうろ徘徊しています。

 今日は前から予約してた藤原タイヤセンターさんにタイヤ交換にきました。

今日は前から予約してた藤原タイヤセンターさんでタイヤ交換しました。


スリップサインが出てる。
そしてちょっと偏摩耗までしてる。

フロントはまだ溝がありましたがヒビ割れかあったので交換。


交換距離は13043km

スタンドに載ってるバイクかっこいいですよね。


いつも財布にやさしいIRC RX02

タイヤパターンが好きなのでお気に入りです。

製造釜が新しくなったらしく、ヒゲがこんなに長いんです。
なんか新しいと空気が綺麗に抜けるので長くなるそうですよ。
虫みたい。



そろそろクロスカブもタイヤ交換なんですけど、D604とD605で迷ってます。
両方オンオフ共用のタイヤです。

オンよりのD604

オフよりのD605

ブロ友さんに「MT持ってるので黒カブはオフよりが、いいんじゃないですか」とアドバイスを頂いて605に気持ちが傾いています。