MT-25 タイヤ交換 | 日本全国の足跡

日本全国の足跡

古い町並みを中心にMT-25とミラジーノ、アドレスでうろうろ徘徊しています。

今日は本当はブロ友のRainbowさんとツーリングの予定が天気が悪く中止になりました。

 

ただ14時ぐらいから天候が回復しそうなので、前にネットでタイヤ交換の見積もりを依頼してた、藤原タイヤセンター連絡して15時からタイヤ交換に行ってきました。

 

今回の東北ツーリングに行く前からスリップサインが出てて、本来は長距離前に交換しないと駄目だったけど、お財布やら色々忙しくてのびのびになってました。

 

リアはセンタースリック状態。

 

今回も同じIRC RX-02

 

 

 

前回に交換したのが23929km~43409kmで、かなり粘ったので19480kmも持ちましたよ。

 

前は13235kmだったので、ちょっと早めの交換だったかな。