アドレス110 ミラー交換 | 日本全国の足跡

日本全国の足跡

古い町並みを中心にMT-25とミラジーノ、アドレスでうろうろ徘徊しています。

アドレス110のスクリーンを交換して安物ミラーが気になったので交換しました。

前のおっさんスクリーンだとそんなに気にならなかったんですけどね、
今回交換したのは台湾メーカーKOSOで激安ミラーです。
イメージ 1

前のミラーとの比較、アドレス110はコストダウンの塊なので所々安物を使ってます。
アドレスは両方逆ネジなんですが、ミラーの付属品に逆ネジアダプターが元々一本しか入って無くて家にたまたま逆ネジアダプターがあったので買い足さずに取り付け出来ました。
イメージ 2

スタイリッシュになったのは良いんですが見難いし揺れるw
まあ走行にそこまで影響は出ないので身体の方をミラーに慣らそうと思います。
イメージ 3

ついでにアドレスの細かい改造を紹介。

書類を入れる所が無いのでフックとゴムを取り付けてシートの裏に付けました。
イメージ 4

フックはタッピングネジ止め。
イメージ 5

USB電源の配線、バッテリー直にしてバッテリーとリレー(20A)の間に10Aのヒューズをかましてます。
イメージ 6

そしてMT-25の変わり果てた姿。
イメージ 7

代車なんで磐田ナンバー、はよ帰ってこい(´・ω・`)
イメージ 8

今日は和歌山県の友ヶ島まで行ってて、その記事はまた数日して書きます。