もうすぐラストダンジョンって所まで来ました。



氷の洞窟ってゲームだと大抵は終盤にありません?

というわけで、妻ももうすぐ産休育休が明けるし、そうなったらなかなか遊んでられないので、今のうちにお泊まり旅行でも行こうかと。



氷に閉ざされた村ですが、これは層雲峡の氷瀑祭りとかいう祭です。隣町なんですけどね。や、でも隣と言っても町の境界が山奥で接してるだけで、行くのにはぐるっと他の町を経由しなくちゃいけないので近くて遠い町なんですが。

丁度。ウチから妻の実家までの中間地点にあるんですけど。

しかし後半の村に来るにはちょっとレベルが低いんじゃないかなあ?スマウグ狙いでドラゴンルーラーを狩れる力はないし、ブリザードにザラキを唱えられたらまず即死です。何を言ってるんだコイツ。

花火も見れたし、料理も温泉も良かったです。南へ5歩の所に妖精の笛も置いてきました。おかげでグッスリ眠れました。お前が寝るのかよ、みたいな。温泉って神だよね。ゴーレムも倒せるし。

意味がわかんなくなってきたので、今日の日記はここまで!