こんにちは。AIAI NURSERY東葛西です。

本日は、『保育体験会・相談会』がありました。また、在園児の園庭開放も行いまいした。

保育体験会では小さな、小さなお友だちが3名参加してくれましたよ。

園舎見学や、AINIで遊ぶ在園児の姿を見て頂きました。

その後はゆったりと室内で保育園の玩具で遊んだり、保育者と保護者様と一緒に遊び過ごしました。

 

 

体験会・相談会を通して園の様子を知ってもらったり、少しでも子育てのお手伝いになっていたら嬉しいです。
次回は7月13日(土)に行いますのでお気軽にご参加ください。

本日は、お忙しい中ご参加下さりありがとうございました。

 

施設長 浦 裕美