みなさん、こんにちはニコニコ


雨の月曜日となりましたね☔️


週末から3日連続の雨となった関東です。


でもそれ以前が22日も連続で雨無しだったというのですから、これは恵の雨ですねウインク


在宅ワーカーのちーたんも雨を眺めながらちょっとゆったりムードな週の始まりになりました照れ




さて、いよいよ年度末に向けて研修もラストスパート!!


残念ながら今後の研修につきましては、ほとんどのものがご好評につき受付を終了させていただいています。


そんな中、ラスト1席の講座のご紹介です。


2月25日、26日の2日連続で行われます



「国家資格キャリアコンサルタント試験対策講座(論述・面接)」



です。


試験対策としてだけでなく、相談者としての幅を広げるのにもとても役立つこちらの講座キラキラ


残席あと1つとなっております。


受講をお考えの方は東関東支部までお問合せくださいOK


なお、2023年度の講座も受付開始しておりますお願い


人気の講座はどんどん席が埋まってしまいますので、先のものだとのんびりしているアナタ笑笑


ぜひお早めのお申し込みをお勧めしますよ〜チュー飛び出すハート