みなさん、こんにちは〜ウインク



シルバーウィークいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


今更ですが、今年のシルバーウィークは並びが悪すぎですよね…


しかも台風が週末のたびに近づいて来るので影響を受けた方も多いのではネガティブガーン



ちーたんは台風の影響の雨に打たれながらも、楽しくキャンプをしてきましたよ笑い


前のブログでも書きましたが、ここまで100%の雨率を誇るちーたん一家のキャンプ!!


初めてのキャンプで雨が降られた時は、本当にめちゃくちゃ怖かったです…



なんでしょうねもやもやもやもやもやもや


外で雨風が吹き荒れている(というほどではなかったのかもしれませんが、体感的には「吹き荒れてる」でした泣)中で、薄いテント一枚の中で眠る頼りなさよ泣泣


今でこそ笑い話ですが、ちーたん実は一睡もできませんでした。


そんなことある訳もないのですが、深夜にテントが風で飛んでしまったら立て直せるのだろうかとか、


そうなったら大雨の中子供達をとりあえず車に避難させて…真っ暗な中でできるだろうかとか、


周囲にものすごく迷惑がかかるのではないだろうかとか、


とにかくひたすら怖い……とか泣泣泣



頑丈な家のありがたさを心から感じた一晩となりました爆笑笑


なーんてこともありつつの、雨率100%更新中のちーたん家のキャンプでしたウシシ



さてさて、今日はタイトルにもありますように、すでに受付終了になってしまった研修まとめですハートブレイク



●9月23日(金・祝) 傾聴力ブラッシュアップ講座


●9月24日(土)   ストレスリダクションでウェルライフを


●10月2日(日)   誰も教えてくれなかったカウンセリングに本当に必要な心理学


●10月22日(土)他 国家資格キャリアコンサルタント試験対策講座(論述・面接)


●10月29日(土)  マインドフルネス入門



受講予定で席が取れなかった皆様には心よりお詫び申し上げます。


このほかにも残席僅かの講座もございますので、お早めにお申し込みくださいウインク気づき


それでは今回はこの辺で〜キラキラ


また次回のブログでお会いしましょうバイバイバイバイ