みなさんこんにちは爆笑飛び出すハート

 

今日も雨降りで肌寒いですね~。

寒いの苦手なちーたんは、今日は家でヒーター入れていましたよ。

やりすぎでしょうか…笑。

 

まだまだ梅雨に入ったばかり。

こんなしとしと雨が1か月近くも続くのは憂鬱ですね~泣泣

 

基本的にちーたんは雨の日は外に出たくない人です。

(普通皆そうですよね、笑)

なので、梅雨は引きこもりがちです。

 

でも当然のことながら、雨だからといって毎日家にいるわけにもいかず。

 

そんな日は覚悟を決めて外に出ますが、運転のお供はやっぱり

 

サザンTUBEですね、笑!!!!

 

カラッとした夏が待ちきれない〜笑笑




 

 

さてさて、今日は早くもキャンセル待ちとなってしまった講座のお知らせです。

 

 

7月17日の日曜日に開講予定の

 

「新米カウンセラー向けカウンセリング力up講座」

 

こちらがすでに満席となり、キャンセル待ちの状態です。

 

ご受講を検討されていた方には、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんアセアセ

 

その他の講座も続々とお申し込みが来ています。

 

「受講しようかな~どうしようかな」

 

とお悩みの方はお早目のお申し込みか、または残席の確認をオススメ致しますよ~お願い

 


 

研修の一覧を確認したい方はコチラへ