皆さん、あけましておめでとうございます{emoji:ニコニコ}キラキラキラキラ


お正月休みも明けまして、今日から早くも通常が戻ってきましたよ〜{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}

とはいえ、まだまだ学校はお休みなので子供たちはお休みを満喫中かもしれませんねキラキラキラキラ


我が家でものんびり書初めしたりお餅つきしたり、駅伝みたりして過ごしていますよ。


今年も念のため我慢の年末年始にした我が家です。

人混みの2年参りにも行かず、帰省もせずでなるべくステイホーム。


孫たちに会いたいだろうに、理解のある実家に感謝です{emoji:照れ}


皆様はどんなお正月をお過ごしになったでしょうか?


2022年も様々な情報をお届けして参りたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願い致します流れ星


3日とろろです{emoji:ハート}子供の頃から食べているコレが大好き。おせちは正直あんまり好きでないちーたんですが、お正月3日のトロロの日は楽しみです{emoji:ニコニコ}