みなさんこんにちはニコニコ


ここ1週間ほどでぐっと冬らしくなってきましたね。


日が落ちたらコートを着なくても外に出ることもできないほど寒い!!



それなのにちーたんは、なぜか今裸足です足



外を歩くのには片足はなんとビーチサンダル🩴



なぜでしょうか!?




そう…骨折しましたアセアセアセアセアセアセ




人生初ですタラー


しかも今日…でございますガーンガーンガーンガーンガーン


それもスポーツをやっていてとか、走っていてとかでは無いんですよ。


普通に家の中でぶつけて折りました。。。


思い返せば2年前。


ちーたんの上の息子がコロナ禍で、有り余る体力を家の中で発散しているときにぶつけて足の指を折りましたガーンガーンガーン(しかも一年で2回も!!ムカムカ)


最初はかわいそうに思っていましたが、2回目ともなると


「家の中でこんなに骨折する奴があるかーーー!!



と我が子の迂闊さに、半ば呆れ気味でしたショボーンショボーンショボーン


しかし…ここにもいましたよ。


家の中で骨折してしまった人。。。


未だに信じられませんもぐもぐアセアセアセアセアセアセ


でも、とっても痛いので間違い無いでしょう。


レントゲンにも写っていたので間違いないでしょう。


2021年も残すところあと少し…


ってなところでのこの怪我、漫画のようですニコ


人生何が起きるかわからない…とは、まさにこのことアセアセアセアセ


皆様もどうぞお気をつけて年末をお迎えくださいね。





さてさて、そんな今日はキャンセル待ち講座のお知らせですよ流れ星流れ星



12/19  キャリアコンサルタントのスーパービジョンの理論と実際


●2022/1/29  マインドフルネス


●2022/1/30  要約質問力を鍛える


●2022/2/19  エニアグラム



以上を4科目がキャンセル待ちとなっています。


これから申し込みをご検討されていた方は申し訳ございませんでした。


この他の講座も徐々にお席が埋まりつつありますので、受講をご検討の方はお早めのお申込みをお勧めいたします。



それでは今回はこの辺で〜バイバイバイバイ



師走なのにもはや走れないちーたんがお届けいたしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き