みなさんこんにちは爆笑


今日も関東はいいお天気で気持ちがいいですねルンルン

とは言え、寒暖差が激しくて服装が難しい今日この頃…アセアセアセアセ



最近の密かな幸せ時間は、家事の合間の愛犬くんとの日向ぼっこお昼寝タイム〜キラキラ🐶キラキラ



ぽかぽか暖かい場所を見つけて、これまたあったかいわんこと一緒にゴロゴロするのは最高に幸せですピンクハート



暑かろうと寒かろうとくっつきたがる甘えん坊くんなので、真夏は…地獄でした、笑笑笑い泣き笑い泣き



可愛い…けど、暑い!!!!


可愛い……けどもーちょい離れて!!!!



と。



そんなわけで、夏にはちょっとキツかった愛犬くんのくっつきも、寒さと共に幸せタイムになってきたのです〜チュールンルンルンルン



さてさてキラキラキラキラ



今日は先日行われましてブログでも紹介しました「ペップトーク」の菅野先生がご自身のブログで、研修にご登壇されたことを掲載してくださいましたピンクハートピンクハート



↓↓


菅野昭子先生のブログはこちら



わぁ〜嬉しいですピンクハートピンクハート


菅野先生も始まりは産業カウンセラーの資格から、と知ってドキドキしてしまいましたお願い



ちーたんも、養成講座を経て資格取得して早10年…


正直全然活かせていないんですよね。。。


でも同じ教室で学んだクラスメイトたちは、電話相談をしていたり、社労士の資格まで取って活躍したり、カウンセラーとして活動していたり。


皆さん資格を活かして輝いていますキラキラキラキラキラキラ



資格取るだけじゃダメなんですよねぇ…



いつからでも、幾つからでも「これだ」というものに出会えて突き進んで極めるってとても素敵ですお願い



ちーたんなどが語れるような方ではない菅野先生ですが、とてもパワフルで元気をもらえる素敵な先生です。


是非多くの方にペップトークも知ってもらいたいですねグッグッ