2020/8/17 | 東かがわロータリークラブ

東かがわロータリークラブ

国際ロータリー第2670地区
東かがわロータリークラブ

 こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?
お盆明けの例会報告です。
本日の例会は、田太会員と松浦会員の卓話でした。
最初に田太会員です。
「家族で過ごしたお盆と数年前に患った大病のこと」
病気について笑いを交えて話されましたが、早期発見が大切だと思いました。毎日自分の体に触れて不調がないか確認しようと思いました。

次に松浦会員です。
マスク着用での卓話、暑かったことと思います。
「日々のこと(松浦農園、ゴルフ」

本日も無事に例会を終えることができました。
新型コロナが、日々感染拡大しております。
皆様、どうかお気をつけてくださいませ。