本日は、子どもたちが楽しみにしていた親子遠足でした。前日まで雨が降っており当日の天気が心配でしたが、絶好の遠足日和になりましたね!


どのクラスもレクリエーションを楽しむことが出来ました。スタンプラリーでは、「先生たちはどこにいるんだろう。」と探索を楽しむ姿が見られました。

全てのシールが揃った時には、シールに負けないくらいキラキラの笑顔で教えてくれてとても微笑ましく感じましたよ!


子どもたちにとって、思い出に残る良い体験となっていたら幸いです。

また、大好きなご家族の皆様と、美味しそうにお弁当を食べる姿を見て微笑ましく感じました。朝早くからお弁当のご準備、そしてはるばる飛鳥山公園までおいでいただき、ありがとうございました。



とても暑い日でしたので、水分をとってしっかり休養してくださいね。

月曜日も元気良く登園してくれることを楽しみに待っています!


作成者/本田