あいつのこと考えたらイラ2して寝れないしょぼん


あいつはもうそばに居ない…

俺のことは好きだけどもっと好きになりたい人が出来たとか言われたしょぼん

俺はどうすることもできなかったしょぼん

新しい恋を探そうと思ってこの一週間頑張っているしょぼん
でも出来ないしょぼん

誰か俺をこの苦しみから救ってくださいしょぼん

誰か俺に恋をさせてくださいm(__)m

寂しすぎるしょぼん