きょうはね・・・ | 東平田保育園のブログ

東平田保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

朝少し雨がパラパラと・・・

今はもうすっかりおひさま顔を出し

暑くなりました爆  笑

ホールで

ゆり組さん、ひまわり組さんあそんだよにっこり

 

よいしょっ

それ~っにっこり

 

「ひとりで~!

 

かけっこかけっこ歩く

 

 

お姉ちゃんと一緒に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプ爆  笑着地成功拍手拍手拍手拍手拍手

 

ぼくもいれて~

(ぶれてすみませんタラー

みんな一緒に・・・踊ったよウインク

すみれぐみ、たんぽぽぐみ、ばらぐみさんは

園庭でリレーしてましたよ走る人走る人走る人走る人走る人