雨ですね・・雨

園庭には大きな水たまりができました。

時々カエルの声も・・・カエル音符

さてさて・・・

ホールには元気な声が響き渡っていますウインク

ゆっくり・・ゆっくり・・・

 

 

かけっこ…よーいドン走る人走る人走る人

 

 

 

こちらは、応援団ですね「がんばれ~爆  笑

 

巧技台から…ジャンプ爆  笑

いくよ~ウインク

そ~れっ爆  笑

 

くるくる回して・・・

やってみるよ~

「せんせいみて~目目目

 

ぼくもやってみるねウインク

一緒にやろうよ~

雨やまないかな・・・

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~ウインク

 

 

スタンプ遊び

先生と一緒に‥ぺったんこニコニコ

 

午後のおやつは今年初のかき氷ですよラブ

お楽しみに・・・