雨が降ったりやんだり・・・

残念ながらプール遊びはできませんでしたショボーン

でもみんな笑顔いっぱい遊びましたよニコニコ

アイス屋さんですよパフェ

何の味がいいですか?

絵本大好きラブ

線路をつないだよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

大きな箱を運びます爆  笑

かけっこだいすきニコニコ

新下線をすべり台で走らせてみたよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ぼくも一緒に・・・それ~爆  笑

 

 

こちょこちょ・・・くすぐったいな爆  笑

スライムでアイスづくりパフェ

 

さてさて、ここでは、夏祭りのお面づくり

頑張っていますねニコニコ

クレヨンで色を塗ったり

ハサミでチョキチョキ

上手になりましたね✂

何ができるのかな・・・

 

 

完成を楽しみにしていますねおねがい

これは何かな・・・

水の中に液体を・・・ポトンアセアセ

3色入れてかき混ぜて

その上に紙を載せると・・・

ステキな模様になりましたラブ

ホールにも提灯を飾り、少しづつお祭りの雰囲気に・・ウインク

 

 

 

あ~逃げちゃうよ~びっくり

だいじょうぶ、つかまえてあげるよウインク

 

今、どじょう、くわがたむし、かぶとむし、かたつむり、

だんごむしを子どもたちが飼育しています。

カタツムリには、名前もついていましたよラブ

 

あした晴れるかな・・・・