お外は…雨雨

でもでも…子どもたちは元気パワー全開です爆  笑

クルクルすきっぱーくるくる

転がしドッヂボール🥎「先生を守るよウインク

お家を作ったよ🏠

 

 

ひもを動かすと

お獅子が上るんだよ爆  笑

こちらでは・・・だんごむしが迷路遊び

くじ引きコーナー、何が当たるかな・・ニコニコ

ベンチを平均台のように渡るよニコニコ

先生にカエルをもらったよ。ジャンプするかな?カエル

ばら組さんとたんぽぽ組さんとすみれ組さんは

ホールでリズム遊び音譜

ピョンピョンうさぎさんうさぎネザーランド・ドワーフ

今度はカエルさんカエル

お馬さんになってギャロップ馬

みんな上手だよ拍手拍手拍手拍手拍手

今度はカメのポーズ🐢

 

今度はブリッジ気づき

 

みんな頑張っていますグッ

きれいに弧をがいていますね爆  笑

いっぱい体を動かしておなかがぺっこぺこ笑い泣き

今日は、ご飯の前に給食の先生が

 

紙芝居を読んでくれたよ爆  笑

赤、緑、黄色の食べ物について教えてもらったよウインク

最後はみんなでぱくぱくパワーの手遊び爆  笑ニコニコ照れ

 

さてさて今日のメニューは

 

おいしそうですねてへぺろ

ひまわり組さんも食育ボードに興味津々ですウインクウインクウインク

さあ、いただきま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱくぱくパワー爆  笑

ごちそうさまでした!ニコニコ