今日はね・・・ | 東平田保育園のブログ

東平田保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

とってもいい天気です。

園庭に咲くシロツメクサ

かんむりまじかるクラウンすてきでしょニコニコ

 

紙飛行機飛ばし

 

 

どこまで飛ぶかな・・・

 

 

 

砂遊び

 

どうぞ~

あっち、行ってみよ~っと歩く

 

 

 

 

 

 

 

おいしいジュースできたよジュースどうぞ~ニコニコ

探検爆  笑探検歩く

山の裏には様々な草花クローバー黄色い花

 

 

 

 

 

畑に行ってみたら・・・

にんじんの葉っぱが出ていたよ🥕

大きくなるようにと、みんなで草取りをしたよクローバー

 

ありがとうねおねがい

さあ、いっぱい遊んでおなかもぺっこぺこ爆  笑

今日のメニューは・・・

 

ん~おねがいおいしそうです爆  笑

さあ、みんな~爆  笑おいしいハンバーガーできたよ~ハンバーガー