5月20日は酒田まつりでした祭

今日は園内でもお祭りごっこが大盛況祭

玄関には大きなお獅子がお出迎え爆  笑

中に入れるんですよ爆  笑

 

 

 

すみれ組さんは看板づくりと

おもちゃ屋さんの

ヨーヨーづくり

楽しみにしてるねウインク

いらっしゃいませ~ニコニコ

たこ焼きにかきごおり

チョコバナナもありますよバナナ

焼きそばもありますたこ焼き

さかなつり🐟

金魚すくいもあるね金魚

たこ焼き今作りますのでお待ちくださいね

ソースを刷毛でぬりぬりたこ焼き

 

かき氷どうぞ~🍧

チョコバナナと、たこやき・いっぱい買ってきたよ~爆  笑

 

明日は何買おうかな・・・金魚カキ氷祭たこ焼きジュースペロペロキャンディー