今日は5月生まれのお友だちのお誕生会です。

何歳になりましたか?

お名前は?

お家の方からメッセージが届きましたよニコニコ

インタビューのコーナーですカラオケ

好きなお菓子は何ですか?

『チョコ照れ

好きなおもちゃは何ですか?

大きくなったら何になりたいか聞きますニコニコ

担任の先生からプレゼントをもらったよニコニコ

メッセージもあるよニコニコ

おめでとうございます!

みんなで

歌のプレゼント音譜

ハッピー乙女のトキメキハッピー音譜

記念写真も撮ったよカメラ

そして…お楽しみコーナーでは

「さるかにばなし」の

パネルシアターを見たよ🐵🦀

 

セレモニーの後は・・・お天気も良いので

お外で遊んだよ爆  笑

園庭に咲くたんぽぽの花

ブランコに乗ったり

お砂遊び

 

 

 

 

 

草の陰から赤い実が見えて・・・

『みて~目サクランボみたいでしょ?』

まだまだいっぱいありますよ🍒

 

 

 

探検中・・・歩く

 

 

 

蝶々さん、そのままでいてね。そ~っとそ~っと・・

 

園庭にはたくさんの草花がありますクローバー

シロツメクサで作った

指輪だよ指輪

たんぽぽの花

そして綿毛・・

たんぽぽの花で🦋が蜜をすっています黄色い花

 

 

 

もっともっとたくさんの草花があります。

どんなことして遊ぼうかな・・・

 

じゃがいも

にんじん、芽が出ましたよニコニコ

 

さてさて、いっぱい遊んでおなかもぺっこぺこ。

さて今日のメニューは・・・

みんな大好き

五目ラーメンですよ爆  笑ラーメン

いただきま~すラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいねラーメン

 

もうすぐ午後のおやつ、🎏ケーキです。

お楽しみに!