今日は、今年度初めてのお誕生会です。

どんな楽しいこと待っているのかな・・・おねがい

おなまえは?

うれしいな照れ

何歳になりましたか?

おなまえは?

インタビューのコーナーカラオケ

好きなおもちゃは何ですか?

なにきこうかな・・・

好きなたべものはなんですか?

好きなおもちゃを聞きますカラオケ

「ブッブ~車

担任の先生から

おめでとうの

プレゼントをもらったよプレゼント

にっこりニコニコ記念撮影ですカメラ

さあ、今度はお楽しみコーナーウインク

今日は、エプロンシアターで『おおきなかぶ』です。

みんな集中してます爆  笑

なかなか抜けないな・・・

 

すると・・・

アンパンマンがお手伝いに来てくれたよ爆  笑ダッシュ

みんなのパワーも欲しいなダッシュ

 

うんとこしょダッシュどっこいしょダッシュ

ジャ~ン爆  笑やっとかぶは抜けました拍手拍手拍手拍手拍手

おっきいねウインク

すご~いニコニコ

たべたいな・・・てへぺろ

 

セレモニーはこれでお・し・ま・いおねがい

 

お天気がいいのでお外で遊ぼう爆  笑

 

『せんせい、自転車乗れるんだよ。見ててね』

小さなお花みつけたよ黄色い花

お砂にお絵描き照れ

先生とかけっこ。よーいどんダッシュ

アンパンマン号に乗って・・・

アンパンマンバスに乗って・・・いってきま~す車

しゅ~しゅ~爆  笑

 

なにをはこんできたのかな・・・?

ふしぎ発見びっくり

地面が青く光るのびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりどうして???

 

 

 

むこうにいってみようよ!

せんせい、みて~目よもぎいっぱいあるよ目

つくしんぼもい~っぱいウインク

あるかな・・・探検中ですウインク

やっほ~爆  笑

 

あっ目ちょうちょだ~🦋

こっちに今逃げたんだけど・・・どこかな・・・

ここかな・・・

探しに行こうダッシュ

つかまえた爆  笑あれれ?網がお友だちの頭に!ごめんねショボーン

おにごっこだぞ~

つかまらないように・・・ダッシュ

まて~!

ちょっと休憩爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

よ~いしょっ歩く

 

 

うさぎさんにたんぽぽあげたよ爆  笑

 

みて~目足だけでぶら下がってるんだよびっくり

さあ、いっぱい走っておなかぺっこぺこ

保育園からいいにおいがしてきたから・・・

ラーメン出来たか見に行こうラーメン

 

つづく・・・