今日はおひさまにっこり晴れ

みんなもにっこりニコニコ

お外でいっぱいあそんだよ爆  笑

みて~目かわいいお花見つけたよ黄色い花

こ~んなに高くできるよ爆  笑

ス~イスイ自転車

 

ぶ~んぶん爆  笑爆  笑爆  笑

行くぞ~ニコニコ

🦋いないかな・・・

おすなあそび

今日のごちそうは・・・

 

たきびしようかニヤリ

いっぱい集めて、キャンプしよ爆  笑

 

 

 

 

ひろ~い園庭 

 

アンパンマン号に乗って・・・

お姉ちゃんと一緒に・・

お散歩車に乗って、いってきま~すにっこり

すべりだい、たのしいね

ドラミちゃんに乗ってみようニコニコ

 

ねえ、先生、一緒に行こうよにっこり

アンパンマンバス

しゅっぱつニコニコいってきま~すニコニコ

あ~っびっくり

だんごむしみつけたよ

ここにも・・・ここにも・・・爆  笑

 

ねえねえ・・・

指さす先には・・・

さて何が見えたのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちいさなちいさな

お花を見つけたよ黄色い花

春ですね・・・

園庭の花壇のスイセンの花ももうすぐ花開きそうです。