Happy birthday 1月生まれのお友だち!part1 | 東平田保育園のブログ

東平田保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1月生まれのお友達の

お誕生会ですお祝いケーキ

今月は3名のお友だちです

おなまえは?

何歳になったかな?

さあ、インタビューのコーナーだよカラオケ

好きなおもちゃは何ですか?

何を質問したいかな?

好きなアイスは何ですか?

大きくなったら何になりたいですか?

 

 

担任の先生からのメッセージだよ

おめでとう爆  笑

 

こんどはみんなで歌のプレゼント音符

 

 

 

 

記念写真も素敵に撮れたねカメラ照れ

さて今度はお楽しみコーナー爆  笑

今日のお話は巻物シアターで

十二支のお話だよ🐭🐮🐯🐰🐉🐍🐎🐏🐵🐔🐶🐗

今年は?『辰年』ですね。

さて次は・・・みんなであぶくたったをするよにっこり

音符煮えたかどうだか食べてみよルンルン

キャ~びっくり食べられちゃうよ~爆  笑

ドキドキしちゃうね・・・てへぺろ

早く逃げなきゃ~爆  笑

こんどは音符はないちもんめだよルンルン

まぁるくなってそうだんニコニコ

負けないぞ~

勝ってうれしいはないちもんめ口笛

あの子が欲しい爆  笑

まぁるくなってそうだんウインク

じゃんけんぽんグーチョキパーあいこだぞ~OK

さて結果は・・・・!?

 

いっぱい遊んでおなかがぺっこぺこてへぺろ

今日のメニューは・・

みんな大好きハートラーメンですニコニコ

ランチルームもキラキラキラキラデコレーションキラキラ

おいしいねにっこりいっぱい食べるよニコニコ

ばら組さん、たんぽぽ組さん、すみれ組さんは

今日はくじを引いて席おんなじマークのテーブルに行くよ

 

 

『一月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ

おいしいね

 

 

 

美味しかったね爆  笑ごちそうさまでしたウインク

 

午後のおやつは・・・

『干支 たつどしケーキ』楽しみだね誕生日ケーキ

 

つづく・・・