ハロウィン楽しみにしていたハロウィンパーティがはじまりました魔女っこ

かぼちゃ朝から仮装してルンルンの子どもたちコウモリ1 可愛いですねGhost+゜

 ジャック・オ・ランタンPumpkin+゜ハロウィンのかぼちゃ猫魔女

ハロウィンハロウィンミッキーハロウィンかぼちゃハロウィン

ハロウィンクロウビー8ハロウィン(トリック・オア・トリート)ハロウィンカボチャ

 

かぼちゃ。コウモリ2かぼちゃwitch,s hat*

 かぼちゃ。ハロウィンハロウィンHALLO

 隣のデイサービスあずまにも行って

 踊りを披露してきました。

 ハロウィントリックオアトリートクロウビー7

 お菓子をいただきました。ありがとうございます。

 昼食はおばけうどんkuma☆obake☆☆

クロウビー5ジャック・オ・ランタン魔女

りんごちゃんハロウィンハロウィン

 りんごちゃんハロウィンハロウィン

 

 おやつはチョコレートパフェチョコレートパフェ

 

  先生たちだってたのしんでまーすキラキラ

 

 ghost*ハロウィンを存分に満喫しましたハロウィン

お忙しい中仮装の準備ありがとうございましたハロウィンハロウィン