皆さまこんにちはー🤗





いつもご愛顧いただき💗
誠に
ありがとうございます🙇


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


さぁー今週も
とことんお安く❕

旬の掘り出し商品が
盛りだくさんです❕

ぜひお誘い合わせの上
ご利用下さい🙋🙋🙋


🌟チラシはコチラです🌟
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
裏面もお得が満載❕


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


連日、大好評❕
🌋冬物 大処分🌋
🉐️SALE🉐️

いよいよ大詰め❕

日を重ねるごとに
ドンドン商品が無くなって
いきますので
お見逃しの無いよう
ご利用下さい🙋🙋🙋


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


お待たせしました❕

ご要望を頂いておりました
🌸入園・入学応援🌸
🌸SALE🌸
ご用意しました🤩

メーカーさんの条件が出て
お安くなった
🔥掘り出し処分品🔥
が大集合✊‼️
お値段がんばって
ご用意しました❕

売り出し期間限定プライスの
商品がほとんどですので、
ぜひお安いチャンスに
ご利用下さい🙋🙋🙋


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


コスパ最高🤩
必見のお値段です❕

おなじみのクッキーが
メッチャお買得です😉👍

条件が出てお安くなった在庫を
お値段がんばって
ご用意しました🤩

定価150円の商品❕
🔻🔻🔻🔻🔻
68円+税【税込74円】❕

売り出し期間限定プライスです🤩


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


コスパ最高🤩
必見のお値段です❕

おやつ&おつまみに🎵

ジャガイモ感を存分に
感じながら美味しく
食べれるピュアポテト😉👍

イタリアンテイストの
生ハムの美味しさが
口に広がります😍💖💖

条件が出てお安くなった在庫を
お値段がんばって
ご用意しました🤩

定価150円の商品❕
🔻🔻🔻🔻🔻
88円+税【税込96円】❕

売り出し期間限定プライスです🤩


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


コスパ最高🤩
必見のお値段です❕

食べ応えのある食感と
ピリ辛感がクセになる🎵

おやつ&おつまみに😉👍

条件が出てお安くなった在庫を
お値段がんばって
ご用意しました🤩

定価200円の商品❕
🔻🔻🔻🔻🔻
88円+税【税込96円】❕

売り出し期間限定プライスです🤩


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


コスパ最高🤩
必見のお値段です❕

おなじみのチップスターから
紀州の梅味が
お安くなって登場🙌❕

爽やかな梅の風味が
食欲をそそる😍💖💖

条件が出てお安くなった在庫を
お値段がんばって
ご用意しました🤩

定価260円の商品❕
🔻🔻🔻🔻🔻
158円+税【税込171円】❕

売り出し期間限定プライスです🤩
 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


コスパ最高🤩
必見のお値段です❕

重ねだし減塩タイプの
カップ麺が超プチプラ🤩

条件が出てお安くなった在庫を
お値段がんばって
ご用意しました❕

限定数のご用意❕
売り出し期間限定プライスです🤩


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


コスパ最高🤩
必見のお値段です❕

ボリューミーな
スーパーカップ1.5倍❕

ガッツリ食べて
お腹も大満足😉👍

条件が出てお安くなった在庫を
お値段がんばって
ご用意しました🤩

定価240円の商品❕
🔻🔻🔻🔻🔻
88円+税【税込96円】❕

売り出し期間限定プライスです🤩


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


コスパ最高🤩
必見のお値段です❕

おなじみのチャルメラ
『ちゃんぽん』が
メッチャお買得です❕

ご自宅の食卓に🎵

5食パックで
コスパ最高😃⤴️⤴️

定価680円の商品❕
🔻🔻🔻🔻🔻
278円+税【税込301円】❕

売り出し期間限定プライスです🤩


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


コスパ最高🤩
必見のお値段です❕

おなじみ『モランボン』さんの
焼肉のたれが
お安くなって登場🙌❕

焼き肉タイムを
美味しくサポート😉👍

条件が出てお安くなった在庫を
お値段がんばって
ご用意しました❕

売り出し期間限定プライスです🤩


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


コスパ最高🤩
必見のお値段です❕

おなじみ人気の
野菜ジュースを力いっぱいの
お値段でご用意しました🤩

美味しく飲んで
ヘルシーライフ😍💖💖

限定数のご用意❕
売り出し期間限定プライスです🤩


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


衝撃プライス🤩
必見の掘り出し処分品❕

毎日の極上スキンケアに🎵

集中ケアが必要な肌のための
水分バリアクリーム✨️✨️✨️

リッチな使いココチの
高保湿エイジングケア処方😉👍

条件が出てお安くなった
メーカーさんの在庫処分品を
ご用意しました🤩

定価10300円の商品❕
🔻🔻🔻🔻🔻
1280円+税【税込1408円】❕

またとない掘り出し処分品❕
限定数のご用意です🤩


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


お買い求めのチャンス🤩
必見のお値段です❕

傷んだ髪を集中補修🎵

おなじみのパンテーン
エクストラダメージケア
トリートメントが
メッチャお買得です❕

条件が出てお安くなった在庫を
お値段がんばって
ご用意しました🤩

限定数のご用意❕
売り出し期間限定プライスです🤩


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


この他にも、お得アイテムが
たくさんありますので
ぜひ、お誘い合わせの上
ご利用下さい🙇

❇売り出し商品は数に限りが
ありますので
完売の際は、ご容赦下さい🙇

お客様のご来店、心を込めて
お待ち申し上げます🙇

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂




💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂


三重県四日市市東日野1丁目4-24
くらしの衣料ちくさ
☎️059-327-5340
営業時間 
朝10時~夜7時
定休日 毎週水曜日