2015和歌山国体 少年女子バスケ トレーナーサポート | 東比恵・香椎・寺塚はりきゅう整骨院のブログ

東比恵・香椎・寺塚はりきゅう整骨院のブログ

日々の出来事や患者さんの試合情報などを紹介していきます!




こんにちはばいばい

東比恵はりきゅう整骨院ですビックリ


9/22(火)~26(土)まで

2015 和歌山国体バスケットボール大会が



和歌山のビックホエールで

開催されましたぐぅ~。





当院のスタッフも

福岡少年女子チームのトレーナーサポート行いましたバスケットボール






結果は


1回戦


福岡 ○86-51●富山



2回戦


福岡 ●63-85 ○愛知





残念ながら2回戦敗退という結果になりましたバスケットボール




しかし去年の王者の愛知県相手に

福岡の選手たちも


最後までくらいつきましたぐぅ~。








選手、スタッフのみなさん

お疲れ様でしたニコちゃん




この経験を活かして

福岡のバスケ界がもっと盛り上がるよう


選手とともに頑張りますニコちゃん



東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

http://triplecrown-f.com/index.html