ウィングのラグーナ公演紹介動画解禁でふうちゃんがやっと観れた記念の4/16 | 実音 秀のブログ

実音 秀のブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇 ザ・レビュー HTBラグーナ赤薔薇

キラキラチームウィングふんわりウイング 

 

ミスター・エージェント

スパイは月夜に踊る~銃夜の街

    

空を翔る夢 飛行機

〜オルゴールの記憶~

 

祝 ラグーナHP動画解禁拍手拍手拍手


歌劇 ザ・レビュー HTBラグーナ チームウィング
「空を翔る夢~オルゴールの記憶~」
 (link: https://youtu.be/NP5rzmRDJTA) youtu.be/NP5rzmRDJTA

@YouTube
 

「ミスターエージェント~スパイは月夜に踊る~」
  (link: https://youtu.be/LNPo7T_8etk) youtu.be/LNPo7T_8etk

@YouTube

より
 

※ちゃんと見れるかどうかは分かりませんが、紹介動画のURLを貼っておきますニコニコ

 

キラキラ3/30のオルゴールの千秋楽の時のふうちゃんラブラブ

2月16日(土)からラグーナテンボスのアートシアターでチームウィングの公演が始って、早2ヶ月。
ラグーナのHPの動画ギャラリーも、ずっと月影さんのままだったので、早くウィングの動画も見たいなあと思っていました。
舞台の上で頑張っているふうちゃんの姿を自宅でも見たいのに....
でも、いつまでたってもで出てこない。
アートシアターの入口のモニターには、オルゴールの紹介動画は流れていたのになあ...
と思っていたので、以前から
オルゴールの記憶のDVDを販売して欲しい!
スパイのラグーナ版のDVDが欲しい!
と お願いを何人かの方にしていました。

オルゴールについては、ハウステンボスではお披露目公演だったので、当然DVDは販売されないだろうと思っていましたが、ラグーナでは本公演で約1ヶ月半もやっていたのに、結局出ませんでした。
ブロマイドはミューズホールの分と同じなので、当然ふうちゃんのブロマイドは悲しいかな有りませんでしたショボーン
その上、薄っぺらでメンバー紹介も無しのパンフレットや、クリアファイルさえも短い公演途中で売り切れると言うお粗末さムキー
スパイも澄君とかの目新しいブロマイドは出ましたが、やはりミューズホールと同じブロマイドでした。
パンフレットもDVDも販売していますが、以前のミューズホールで出た分と同じなので当然私は既に持っています。
私は初日しか行ってないので、今現在どうなっているかは分かりませんけど........

入口のは紹介用動画なので、販売出来うるレベルの撮影はしていないのかもしれませんが、単体での販売が難しいのであれば、今のスパイのラグーナ版として新たに撮影して特典映像としてオルゴールを付けて出す。
とか、今度の4/29の3周年のDVDとセットで出すとか出来ないもんなんでしょうか?

私もふうちゃんがウィングに移動になって、計10公演は観に行きましたが、今のように活躍しているふうちゃんの姿を観ていていると嬉しくて仕方がありませんでした。
こんな姿を観たくてずっと今まで応援してきてたので、観れた喜びは一言では言い尽くせません。
スパイでのリンを演じている姿は、とっても素敵です。
ふうちゃんも何回もミューズホールに観に行ってた事でしょう。自分なりに考えてふうちゃんのリンをきっちり演じていました。
アートシアター初演時のリンはふうちゃん。
最初に出てきた時に、右手が動かないかったるさというか、細かい所まで考えた演技に驚かされました。
手錠を掛けて爆弾をケースに付けるシーンもわざともたもたしていたんでしょうね。
歌も上手で、匠さんと良く合っていたと思います。
話は尽きないので、一旦ここいらで終りますが、
とにかく、どうしても今のウィングのDVDが欲しくてたまりません。
 
私の置かれている環境も色々と変ってしまい、長崎を離れられなくなったので、ラグーナまで行く事が出来なくなりました。
何としても今のように舞台で光輝くように活躍している 素敵なふうちゃんの姿を見たいから
せめてDVDででも見たいから.....
昨日、ハウステンボスの歌劇団担当の方へもお願いしてみました。
チョットしつこかったかな。
すみませんでした。
でも、すぐに動いてくれたのでしょう。
紹介動画が夜にはアップされていましたニコニコ
更新ボタンを押さないと新しい画面にならなかったですけど...
凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。

それとTwitterでウイング公演の紹介動画の事をあげて頂いた0oiさんにも感謝しています。
いつも最新情報のお知らせをありがとうございます。

次はラグーナのウィング公演のDVD発売を期待しています。
皆さんも見たいとは思いませんか?
皆さんも一緒に声を上げていけば、
願いは叶う!
かもしれませんよおねがいおねがい
 
 
二人のおかしな...びっくり
こんな写真撮影もありましたね🎵
ふうちゃんのバスガイド姿が見たかったんですが...😭😭