10/24 ハロウィン・イン・ラブはやとさんの母校生徒さんも観劇した 夜だけテンボス⑦ | 実音 秀のブログ

実音 秀のブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス赤薔薇

 

キラキラキラキラチームフラワー星星

 

ハロウィン・イン・ラブ ハート ラブラブ

 

 

10月24日(水) またまた夜だけ、ハウステンボス歌劇団を観に行きましたニコニコ

 
ミューズホールに着いたら、入口に歌劇団の方達みたいな女性が何人もいらっしゃいました。
あまりガン見出来なかったので何人かしか判りませんでしたが、チームシャインのメンバーさん方でした。
とても綺麗な方々ばかりなので、もっと見ていれば良かったと後で後悔しました。残念。

中に入ると、修学旅行の生徒さんかな!?
沢山座っていたので、こんな時間に珍しいなあと思いましたが、何となく もしかしたら~
やはりそうでした。
はやとさんが卒業された女子校の生徒さん達でした。

通常の写真撮影が終わった後で、その福島の高校の生徒さんを代表してお礼の言葉を言っていましたが、
はやとさんと同じバレエスクールに12年通っているそうで、『舞台でキラキラと輝くかっこいい先輩を見て自分の舞台で輝けるように頑張ろうと改めて決心することができました』
と、言っていました。
宝塚を目指しているのかなあ...
それはわかりませんが、ご自分の舞台での活躍を 頑張って欲しいと感じました。

フラワーの団員さんは一列に舞台に並び、それを生徒さん達が囲むような感じで撮られていましたが、皆さんとても嬉しいそうでした。

素敵な先輩がいて羨ましいですよね。
因みに、私の母校の先輩には かの有名な漫画家の蛭子能収さんがいますけど爆笑

あっ、そう言えば
上手一列目に座ってすぐに、椅子の後ろに置いたペンライトを落としてしまい、下を見ても無かったので 椅子から降りて探してたらすぐ近くの方から渡され『すみません(((^_^;)』で、終ってたんですが、B12に座っていた妻から後で聞いたら、
最初に拾ってくれたのは、すぐ後ろの座っていた優雅さんと そらさんだったそうで、知らなかったとはいえ 大変失礼しました。
拾って頂きありがとうございましたニコニコ

母校の生徒さんから花束を貰った はやとさんは嬉しそうでした。

蒼馬君はドラキュラメイクだと、綺麗に写すのが難しいんですよね。
少し暗めと、凄く明るめですが、
どちらが良いと思いますか!?

またまた近くで、ダンスパーティーのレクチャーをして頂きありがとうございましたおねがい
まあ、私なんかより、後方の方々が気になったと思いますけど...
頑張ったので、私からもプレゼントをニコニコ
ご本人にしかわからないかもしれませんが、ある生地で作ってもらった巾着です。
気に入って頂けたようで、私も嬉しかったです。
そんな ふうちゃんが観れる楽しいハロウィン公演もあとわずかとなり、残念です。
もっと長くやって欲しい 素晴らしい内容ですからね~ウインク

写真撮影はこの衣装でした。


因みに、昨晩の日曜日の夜から、
ブロマイド販売が復活しました拍手拍手拍手
7枚二千円のセットです。
心配しなくても メモパッドは入ってませんよ。
更に その中には、レアなブロマイドも1枚入っているから、お得な感じです。

あのステッカーがもうすぐ売り切れそうなので、やっと出した感じですが喜ばしい限りです。
これで、レアな10枚がやっと揃いましたニコニコ


ミューズホールに行く前に撮った 水曜日の噴水ショーのリハーサル風景です。


この日のレアなブロマイドは ブルーローズのお二人でした。
車にも 貼りきれない位のステッカーの数になりました爆笑