10/19 ジャックとセリーヌがハロウィン・イン・ラブな 夜だけテンボス⑤ | 実音 秀のブログ

実音 秀のブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス赤薔薇

 

キラキラキラキラチームフラワー星星

 

ハロウィン・イン・ラブ ハート ラブラブ

 

10月19日(金) 夜だけ、ハウステンボス歌劇団を観に行きましたニコニコ

全24公演中、私は12回目の観劇でした。

A15の席だったので、ダンスレクチャーの時は 目の前には可愛いゆめちゃんがいました。

ステージ上ではふうメラニーちゃんがご指導されているから、勿論目が離せませんラブ
どちらも見たいから大変です。
したがってダンスどころでは有りませんでしたてへぺろ
 
それと、結果的に この金曜日から4日間連チャン通いになったので、いつ何が有ったのかが ごちゃ混ぜになってだんだんわからなくなってきました。
 
早くブログに残そうにも、書く時間もあまり有りません。
でも、素敵な思い出を何かの形で残していきたいので、頑張って書いてみようと思っています。
記憶力が悪いから、間違っている部分も有ると思いますがどうかお許しください。
 
キラキラ金曜日の夜の出待ちは特別な一枚が撮れました
はやとさん達に差し入れを渡して、お話ししていたら、後ろの方で猫の鳴き声が聞こえてきました。
前にも鳴いていたので気になった私達が見に行ってたら、そこにさえさん達も丁度来て、『何か有りましたか!?』みたいな感じで止まられました。
 
キラキラジャックとセリーヌラブラブ
素敵な お二人のツーショットです。
お願いして撮らせて頂きました。
二人の素敵なデュエットには、いつも心から感動して泣かされています。
 
確か 去年の6月の大村公演に行く前にも、フラワーさんの公演後に、タイミング良くツーショットが撮れましたが、その時以来なのかなあニコニコ
 
琴君と、りおん君
お二人共、笑顔が素敵です。
 
蒼馬ドラキュラさんは、少しフラッシュが明る過ぎました(((^_^;)
 
再度、はやとさん
後ろのイルミネーションより 輝いていますよねニコニコ
 
キラキラ美音ふうさんルンルン
ふうちゃんが歌っているフィナーレに繋げる『ハロウィン・イン・ラブ💖(仮称)』は、毎回感動して泣けてきます。
3番迄作って是非CDにでもして欲しいと思っています。
 
私はふうちゃんが凄く大好きなので、どうしても出待ちで止めてしまいます。
 一緒にお話しもしたいし 写真も撮りたい願望が強くて、いつもご迷惑だとは思いますが、嫌な顔一つせず いつもニコニコと笑顔で対応して頂き、大変感謝していますし、嬉しい限りですニコニコ
 何を話したかは言えませんが、私は本人の前では結構緊張しているので、大した話しは出来ません。
 パッと見、ペアルックぽかったので、ツーショットもお願いしてみましたおねがい
 
 この日の夜の分ですが、写真撮影分は フィナーレの お衣装でした。
 
因みに 昨晩の月曜に、KKのメモパッドがやっとこさ無くなったのか、それとブロマイド8枚のセットは売り切れました。
『あと、2セットのみ』と 言ってましたが、丁度、私が最後だったみたいです。
 
でも、出していないブロマイドは まだ有るはずなので、何かの形で販売はすると思います。
出来れば、7枚2千円での販売に戻して欲しいんですけどね!!!!
 
 この日 金曜の噴水ショーのリハーサルも、21:50頃に出くわしました。
 
 こんなに綺麗な形には、まだなっていなかったような...
 
 夜の20時頃に入場する人は少ないですね。
歌劇団ファンが何人も通るとは思いますがウインク
 
 帰宅して、久しぶりにスーパードライ以外の アサヒの生ビールを飲んだら
少し苦かったです。
 
では、また次回にニコニコ
この夜だけテンボスシリーズも、まだまだ続きそうです。