8/12 チョビ髭ひかるさんとの写真撮影&歌劇団の偏ったスケジュール | 実音 秀のブログ

実音 秀のブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス赤薔薇
キラキラチームハートラブラブ

ARMONIA(アルモニーア)
~優しさ奏でる物語~

 

8月12日(日)ハウステンボス歌劇団の公演を観に行ってきました。

シャインさんに引き続き、チームハートさんの 17時半からの公演を楽しみましたニコニコ
 
 
 
写真撮影会に出て来たひかるさんにビックリびっくり
なんと、お髭に王様の冠👑
『そんなに笑わないで下さいてへぺろ』って、ひかるさんも言ってました。
 
 
しかも、レオールを眞生君びっくり
フィデリオをりく君がポーン
 
また、インタビューコーナーでは、愛知県出身の心春ちゃんが 家族で良く行ってた一宮 七夕祭りの思い出を。
MCの彩花さんは、大阪の天神祭りで船から見た花火🎆とかの思い出を 話されてました。
 
 
 
単独トップになられて 凄く頑張ってるし、お歌が前にも増して上手くなったと思います。
 
ひかるさんがステージからの階段を降りてきて 歌っている横顔を すぐ近くで観ていると、格好良いと言うより 小顔でパクパク お口が動いている感じが小動物みたいで、何か可愛いなあと思いながら見ている 私は、少し変でしょうか!?
上手前列からだったので、夢の扉を歌う時のそのパクパクな横顔が楽しめましたウインク
 
 
  
チョビ髭を取られた 瑠風君爆笑
私が行く回数が少ないので、なかなか写真撮影には当たりません。
 
 
 
眞生君とりく君
この日は上手のA13とA14だったので、眞生君のスティック裁きを近くで観れました。
このお二人の役替りは、ハウステンボスでは結局無いのかなあ!?
この日、聞いたら まだそんな話しはなさそうな感じでした。残念❗
 
 
 
『おなか減ったら帰ってくるよ~❗
エマお姉ちゃん🎵』から始まる一連のセリフの言い方が、凄く可愛い村娘ドナ役の くららちゃんニコニコ
 
 
この日のハウステンボスは花火大会だったので、翌日の事を考えて 夜の21時20分からの公演は観ずにミューズホールをあとにしました。
暑さも有るので深夜零時をかなり越えての帰宅は、結構きつい歳になりました。
本当は下手の通路側の席が有りましたが、空席には出来ないので 別の方へ.......
 
 
 
 そして、ついにニコニコ
 
9月1日(土)から
チームウィングが本格始動!
歌劇団のHPより.....  勝手にすみませんが
愛理ちゃん達 可愛いニコニコ
 

ミスター・エージェント~スパイは月夜に踊る~

「エージェント・ショーン」のコードネームを持ち、変幻自在、敵のふところに潜入する腕利きのスパイ、ショーン(泉美匠)。恋と歌と踊りに彩られた冒険が今、幕を開ける。
新生チームウィングお披露目にふさわしい、大胆かつ清新な魅力にあふれるドラマティック・レビュー・ショー

 

 

 

 キラキラそして、お早い発表だったですね~!!

2018年 秋・冬 歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスのミューズホール公演スケジュールのご案内

2018.08.22付

※公演スケジュール・タイトルは都合により変更する場合がございます。

 
公演期間 公演タイトル
~9月17日(月) チームシャイン「海を渡る月影」
※9月20日からの役替公演を挟み、11月3日より優雅出演バージョンとなります
9月1日(土)~11月27日(火) チームウィング「ミスター・エージェント~スパイは月夜に踊る~」
9月20日(木)~10月5日(金) チームシャイン「海を渡る月影」(役替公演/優雅の出演はございません)
広瀬武夫役:夕貴まこと ボリス役:青蘭そら
10月6日(土)~10月31日(水) チームフラワー「ハロウィンレビューショー」
11月3日(土)~11月19日(月) チームシャイン「海を渡る月影」
11月22日(木)~12月4日(火) チームシャイン「海を渡る月影」(役替公演/優雅の出演はございません)
広瀬武夫役:青蘭そら ボリス役:夕貴まこと
12月26日(水)~ チームハート「古代浪漫レビュー ヤマトタケル」
 
 
星 因みに、ラグーナでのチームフラワーの華香恋千秋楽が9/17(月)なので、9/22(土)辺りからチームハートさんの新作『古代浪漫レビュー ヤマトタケル』 が、先に蒲郡で観る事が出来るみたいです。
となると、また画質とアングルが良い メーテレさんが撮影したDVDが見れるかもしれませんね~ニコニコ
 
 
ラグーナのHPより~
【2018年8月22日更新】
■次回作のご案内
チームハート『古代浪漫レビュー ヤマトタケル』
古事記・日本書紀に登場するヤマトタケルは戦い上手な古代の英雄として多くの人から愛され、各地でヤマトタケルにまつわる伝説が残っています。
三種の神器の一つ 草薙の剣を携え、旅に出るタケル。
各地で悪しき者との戦い そして最愛の姫との出会いなど愛那月ひかるを中心にチームハートがお届けするヤマトタケルの世界観を是非お楽しみください。

■チケット発売のお知らせ
9月22日~10月21日公演分⇒9月6日(木)10:00 発売
 
 
えっ!!
でも、9/17の千秋楽が終わって、折角ハウステンボスに戻ってきたのに、10/5までの18日間はフラワーさんが観れません。
お稽古や、中、短期休暇等に充てるのでしょうけど、凄く残念です。
 
やっと初日かと思ったら、長崎市内では10/7から3日間 おくんちと言う最大のお祭りが有ります。
こちらも結構大事なんですよね。
樺島町の太鼓山(コッコデショ)の長采に、なんと私の中学時代の同級生が大抜擢されました。飲み仲間なので生で見たいし...
 
 
それで、11月はまた暫く逢えないガーンショボーンえーん
6/12に華香恋のミューズホールでの千秋楽から、蒲郡のラグーナに行ってしまい......
11月迄の長い間、フラワーさんを本拠地ハウステンボスで観れる日があまりにも少な過ぎますよねプンプンプンプン
 
疲れが溜まっている団員さん達に、ゆっくり休んで頂きたい気持ちは勿論有りますが、こんなに観れない期間が長くなるなんて...
なんでこの秋の良い時期に...
 
 
私は、凄く悲しいですえーん
 
悪いとは言わないけど...
月影さん、色んな形で えらい事引っ張りますよね~
 
 
なんでっ!?
 
 
ふうちゃん🎵
 
私、待ってますからね~おねがいおねがい
 
 
 
【追記】
明日の金曜は健診があるので、夕食は早めにと言われてましたが、既に20時過ぎ。
いつもよりは早めにバイクで帰ってたら、太鼓山の掛け声が聞こえたので、場所踏み(稽古)している中央公園へ。
着いたら雨も降りだし、すぐに終わってしまい残念でした。
雰囲気だけですが、担いで樺島町へ帰っていく太鼓山です。