6/6 千年桜雅finalのひかるさん&5周年絆の写真 | 実音 秀のブログ

実音 秀のブログ

ブログの説明を入力します。

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス赤薔薇
キラキラチームハートラブラブ

千年桜雅final

 

6月6日(水)ハウステンボス歌劇団 20時15分からの公演だけですが、仕事帰りに頑張って観に行きました。

菊千代役はひかるさん

日向役は匠さん

沼部様役は眞生君

のAパターンでした。
6/10の千秋楽迄(Bパターン)はもう観に行けないので、私に取ってこのAパターンは最後になります。

 

 
いきなり、夜の出待ちに飛びますが.....
優雅さんのジーパンが、細い優雅さんによく似合って格好いいので、写真を撮らせて頂きましたが、何故か下の方を撮れませんでした。
少し慌ててたのかもしれません。
お昼に撮った最近の写真も別に有りますが、ブログは追いついていません。
 
りく君と眞生君も、それぞれの役をやるのは大変だと思いますが、最後迄どうぞ頑張ってください。
眞生君沼部も迫力が増してきたと思います。
 
 
この日、A2の席だったので、菊千代が腕をまくって下手側に出て行く時に、すぐ前を通って行きましたが、いつもがら格好良いですね。
また、切られて死ぬときの表情も、またこの日良かった。
あと一つ、最近出待ち写真でお友達とも話していて気になった事は、
ひかるさんの両腕が、少し袖に隠れている事....
袖が長いのか?
腕が短いって事は無いと思うけど.....
この写真は、まあ腕が出てる方ですが、いつもはもう少し隠れていると思います。
まあ可愛いし、どうでも良い話しかもしれませんが....
 
 
 
間さんも来られていたので、お写真を撮って頂きました。
いつも綺麗なお写真 ありがとうございますニコニコ
 
今回は、先に夕方の公演から観に行っていた妻を迎えに行く事が目的だったので、少し遅れても良いかなあと思って、職場を18時半過ぎに出ましたが、どうにか夜公演に間に合って良かったです。

 

 

 
この日のブロマイド。
あまり観に行けない私も、ダブリは多いんですが、華香恋より種類は多いみたいですね。
りく君のやつは初めて見ました。
私はですね(笑)
 

 下矢印クリックすると、歌劇団のHPにとびますキラキラ

 

 ハウステンボス歌劇団 のHP(開催予定の公演のチームウィングの下側に)に5周年記念公演の写真がいつの間にか出ていました。

4周年公演の白シャツの写真ですが、この衣装の時の歌も私は好きなんですよね。

私は、別の用事が出来たので、恐らくこちらの公演は観に行けませんが、後日ブルーレイの綺麗な映像を楽しみたいと思います。

綺麗に見たいので、ブルーレイは、今回も是非出して貰いたいですよねお願い

 

因みに、恐らくDVDには残らない方の公演を、頑張って夜行バスに乗って、私は自分の目に焼き付けに行こうかなあニコニコ
と、思っています。

美音ふうさんのエスカルラータをどうしても
観てみたいので、宜しくお願いしますニコニコおねがい