すごーい | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

長女が先日
堂珍敦子さんのおうちに
お泊りに行ったのですが
お土産が素敵すぎて♡


お手伝いさせてもらって
梅干しを漬けてきてくれました!!

すごーーい!
作ったことナーーイ!!

梅酢が上がってきたので
しばし冷蔵庫で寝かしています。
あとは干すだけ。
たのしみ😍

出し梅干し大好きな長女なので
絶対感動したはず。
貴重な体験をありがとうございました♡

ステキな母ちゃん。憧れです♡



そして
双子三歳のお誕生日プレゼント。
迷いに迷って決めました〜

おままごとがだーーいすきな双子に
キッチンをプレゼントしようと思い
注文完了!

3、4番目にして大型オモチャ😅😅😅


邪魔になるかな?と買わずにきたのに
最後のチビたちと思うと
喜ぶ姿が見たくて♡

第1子から買っておけばよかったシリーズw


迷ったんだけど
長女も実は未だに好きで
わたしもそれがいい
という一言が決め手になりました♡

みんなで遊んでくれるなら♡
たのしみだな〜♡♡




Motherのお茶会に向けて
書き書き書き書き。
ふふふふふ♡♡♡

このカード
新しく作ったのですが
蛍光イエローが可愛くてお気に入り♡