おやすみ〜! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は学校の友達がお泊りに。
良かったね〜みんな嬉しそう。

とりあえず始業式から
提出物ラッシュの二日間が終わり
ひとまずホッと。

双子の保育園も学年が上がり
色々支度の仕方が変わり
自分のリュックに荷物を入れて
少しづつ自分のことは自分でシステムに。
感動〜!

長女は低学年から中学年になり
6時間授業が増えたり
掃除の時間ができたり
その分帰りが遅くなり
習い事がハマらなくなったり。

息子と一緒に連れて行きたい
習い事があるけど
息子5時間と長女6時間で合わなかったり。。。

パズルのようです。。。
テトリステトリス!

帰って来る時間もバラバラで
四月はしばしドタバタですね。

みんなそんな時期ですねー!!


春休み最後の日?だったかな。
日比谷でわたしはVERYの撮影があったので
上の2人も連れて行って
日比谷ミッドタウンでリメンバーミーを観ていました。


{F979BAE5-5928-438D-B7C0-0306D61F78E3}

大都会〜!!
こんなところで映画なんて!

日比谷ミッドタウン
オープンしたばかりで大混雑でしたが
美味しそうなお店もあり
今度ゆっくり行きたいな〜!

そうそう。
VERYでリレーブログというのをやっているのですが
わたしも書かせていただきました〜!
よろしければこちらから覗いてみてください💕


さて土日ー!
お天気悪そうだけど。。。
楽しんで行きましょう〜❤️